2010年11月26日

昨日のお話

今日は遅番。
12時から20時半まで仕事です。



なので午前中はちょっとだけゆっくりしています。



ほう。昨日の日記でも書こうかな(笑)






昨日はTOHOシネマズで映画を見てきました!


昨日のお話昨日のお話



映画館で映画を見るのは本当に久しぶりです。



ポップコーン買ってワクワクしながらスクリーンへキラキラ



映画、満喫です!!






サンストリート浜北で映画を見たので、映画鑑賞後は「風と月」に寄って岩盤浴&お食事。



ちょうど今週は岩盤浴と食事が付いたセットメニューがあったのでそれをセレクト。



ごはん食べて



岩盤浴でしっかり汗かいて



温泉で疲れを取る。



おかげで昨日ははぐっすり眠れました!






さて、リフレッシュもしたことだし、今日も頑張って働いてきますか。



同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 10:26│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお話
    コメント(0)