2010年11月24日

夜の紅葉狩り

いつかの日記に書いたのですが、せっかく紅葉を見に行ったのにmy一眼レフに写真を収めることが出来なかった私。



その雪辱戦をするべく、今日は仕事を早く終わらせて定時で帰宅!
夜間ライトアアップの紅葉を見に行ってきましたー!!



森の石松の墓がある大洞院。
以前ライトアップのチラシをお寺で見かけたのですがネット上には情報が全くなし汗



でもたとえ私の勘違いだったとしても、小國神社では確実にライトアップしているのでとりあえず出かけてみました。






大洞院、ちゃんとライトアップしてましたよー!


夜の紅葉狩り夜の紅葉狩り



紅葉しかライトを当ててないので足元はかなり真っ暗。
情報を流してないのはそこらへんの危険度のせいかも。



でも暗闇に浮かび上がる紅葉はなんともキレイですキラキラ


夜の紅葉狩り夜の紅葉狩り



私たち以外には地元の人が2~3人いた位でかなり穴場ってかんじです。



山の中にひっそりとある紅葉スポット。
にほん昔ばなし気分を味わいたい方にはオススメです!






せっかくここまで来たなら小國神社も寄りましょうってことで場所を移動。



ここも本当にキレイですキラキラ


夜の紅葉狩り



紅葉の数が多いので、期間を長く楽しめるのが魅力ですね。



赤だけでなく、オレンジや橙、赤茶色に黄色と様々な色で溢れていました!


夜の紅葉狩り夜の紅葉狩り


夜の紅葉狩り夜の紅葉狩り



毎年紅葉の季節は芝居の公演時期と重なっていたため、紅葉を楽しむのは何年かぶりのことです。



忙しい中でも季節を感じる時間は作っていきたいなーと心底思いました。



同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 00:11│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の紅葉狩り
    コメント(0)