2015年07月05日

青ばんライブなNIGHT!

昨日は職場の子を誘って



青山ばんどさんのライブに行ってきました!



今回はギタリストの永瀧さんに無理を言って



永瀧さんの目の前の席を予約。



一人の子は前回のライブも一緒に行ったので



すっかり青山ばんどさんのファンなんですが



もう一人の子は今回が初青ばんライブ。



どんな反応するのかなーとワクワクしていたら



案の定ライブ後には完璧に青山ばんどさんにハマってました!



そうでしょうとも!!


青ばんライブなNIGHT!



私が一番好きな曲「つばめ」も聞けたし



アンコール曲の「猫だまり」は最高にエキサイティングだったし



そしてなにより



自分の目の前で永瀧さんのギターテクニックを見れたことが



もう涙が出そうなくらい幸せでした。



個人的な好みを言えば



激しく且つ速い演奏の曲が好きなので



最後の永瀧さんの演奏は本当にヤバかったです(笑)



思わず立ち上がって声をあげたくなるくらい



身体の内側から突き上げてくる衝動がものすごかったんです。



共鳴しているかんじというか



永瀧さんと共鳴なんておこがましいんですけど



でも永瀧さんや青山ばんどさんの音楽に引っ張られて



自分の中の何かが揺さぶられる感覚。


青ばんライブなNIGHT!青ばんライブなNIGHT!



こんな体験が出来ること自体が数少ないから



だから私は何度でも



青山ばんどさんのライブに行くんだと思います。



そしてステージ上の永瀧さんを見て



こんな凄い人と知り合いだなんてホント奇跡だなと



あらためて実感しました。



ああ、永瀧さんのギターをもっと聞いていたい。


青ばんライブなNIGHT!



もう本当に幸せな時間でした。



帰りの車の中も3人で大興奮!



いつかあんなふうに演奏したいと



目をキラキラさせて話す二人を見て



誘った私は鼻高々なのでした。


青ばんライブなNIGHT!



ちなみにライブ前はオレンジパパさんでごはん食べました!



私の顔を見てすぐ名前を行ってくれたパパさん。



嬉しかったー!!



美味しいスパゲッティ&楽しいお話、ありがとうございました。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:30│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青ばんライブなNIGHT!
    コメント(0)