2014年12月18日

スペシャルな夜の出来事

雪がちらちらと風に舞った今日。



ついに冬が到来したんだなぁと



今さらながら実感出来ました。



冬は寒くて長いから



あまり好きではないんですが



今年の冬は慌ただしく過ぎていきそうで



一気に春まで駆け抜けそうな予感がしています。



そんな日々。



先日はスペシャルな人と飲みに行ってきました。



ご一緒させていただきたいとずっと前から思っていた



青山ばんどのギタリスト永瀧周さんとの二人飲みが実現!!


スペシャルな夜の出来事



もーホント幸せでしたー。



私のつまらない話を永瀧さんに聞いてもらって大丈夫かなと



会う前はちょっとドキドキしていたのですが



そんな心配なんてどこへやら



気づけば5時間以上



二人であれやこれやとおしゃべりしてました。



永瀧さんは人生の遊び方をよく知っていて



お話を聞けば聞くほど



その考え方や生き方に惹かれていくんです。



ゆっくりじっくり話す中で



意外な一面も見えたりして



それがまたすごく魅力的で



もっともっと永瀧さんが好きになりました!



悩んだり怖がったりするより



そんな状況も含めて楽しむほうがいい。



私のことを後押ししてくれる永瀧さんの手が



本当に本当に大きくて



どこまででも走って行けるような



今はそんな気持ちで満たされています。


スペシャルな夜の出来事



ふふ。ごはんも美味しかった。



この最高の出会いに感謝です。



永瀧さん、ありがとうございました。



また絶対飲みに行きましょうね!!
 
 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 02:40│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルな夜の出来事
    コメント(0)