2014年11月25日

新しく踏み出した一歩

なんとなく漠然と抱えていた思いに



私もだよって賛同してくれる人がいて



それを面白いと思ってくれる人たちがいて



気づいたら一つのプロジェクトが出来上がってました。



だけど当の本人は



事の重大さにイマイチ実感出来てなくて



そんな私でいいんだろうかと



時々大きな不安に襲われたりもしています。



でもきっと



変に気負うものではないんだろうな。



まだ何かを抱えてるわけではないし



なにより一人じゃないからホントに心強い。


新しく踏み出した一歩



これでまたさらに忙しくなるけど



これ以上のやりがいはないと思えるものに出会えたんだから



むしろ幸せなことです。



このプロジェクトがどうなるのかは



きっとここからの頑張り次第!



成功すれば大きな財産になる機会なだけに



私が燃えないわけがないですよね(笑)



新たな挑戦、全力で挑みます!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 00:54│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
いいですね。

常にエネルギッシュに、休む事のない、いや、止まることをよしとしない祥子さんの気持ちと行動に私もパワーを頂いてます。

新たなるプロジェクト、成功を祈っています。
Posted by 政義 at 2014年11月25日 01:12
>正義様

止まると死んじゃう生き物なのかもしれないですね(笑)

後で後悔するのがすごく怖くて
それなら忙しくてもやったほうがいいって思っちゃうんです。
取捨選択が苦手というか
どれもこれも魅力的でやりがいがあるから
捨てるってことは出来ないんですよね(^^;

ありがたいことです!
Posted by show-coshow-co at 2014年11月25日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく踏み出した一歩
    コメント(2)