2014年11月15日

多忙ですが充実してます!

公演が終わって約2週間。



今回は本番が終わったら絶対ぼーっとするんだと



密かに決心していたんですが



ありがたいことになんだかんだと



打ち合わせやらお誘いやら用事やらで



毎日予定が埋まっているかんじです。



先週末は雪解カンガルーさんのお芝居を観てきました。



いやー凄かった!凄く良かった!!



たった二人であの公演をやり遂げたってことが



尊敬というか



めっちゃすごいなと単純に感心しました。



役者としての二人も素晴らしいけど



それに加えてあれだけの舞台を創り上げた演劇人としての技量が



私なんかは到底及ばないわけです。



賞賛ですよ!ホントに!!



ぶっちゃけ純粋にファンになりました(笑)



また次の作品が楽しみだなー。わくわく。


多忙ですが充実してます!



そんでもって今日は



夜勤明けにROSSOさんのライブを観に行きました。



生楽器はいいですね〜。



私は割と激しい曲が好物なので



“鮫”と“リベルタンゴ”には大興奮してしまいました。



しかも大学時代に



ちょこーっとだけコントラバスを弾いていた経験があるので



コントラバスの生演奏には心が疼きまくり(笑)



しかもピアノの千晶さんが美しいし力強いしで



もー夜勤明けの眠気なんて吹っ飛びました!



素晴らしい演奏、ありがとうございました!!


多忙ですが充実してます!多忙ですが充実してます!



あ、あとどうでもいい報告ですが



髪を切りましたよん。



ようやくパーマを当て直して



ざっくり前髪も短くしてやりました。うへへへ。



全体に髪の長さを10センチくらい短くしたんですが



印象が変わらないのか誰にも気づいてもらえません(涙)



でもいいんだ〜。自分は嬉しいから!



mint の知子さん&unilove ゆみさんありがとう!!


多忙ですが充実してます!



他にも色々動いていたんですが



それはまた後日報告します。



とりあえず来週末までは



色んなことを詰め込んじゃったので気合入れてきます。



さてさて。



明日からもフル回転で頑張るぞー!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:53│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙ですが充実してます!
    コメント(0)