2014年10月04日

身体作り!

一ヶ月以上前の話ですが



体重計を買いました。



あ、正確には『体組成計』を買いました。



最近の体重計ってすごいんですね!



体重だけじゃなく



体脂肪率や筋肉量



基礎代謝量に体水分率まで測定出来ちゃうんです。



ちなみに私が買ったのはTANITAの体組成計。


身体作り!



見た目がカッコイイのと



Bluetooth対応で



iPhoneで測定結果を管理出来るということで購入!



今のところほぼ毎日測定〜。



日々の暮らしで変動する値に



一喜一憂して楽しんでます。



私、筋肉量が少ないんですよ。



もうちょっと運動しなきゃいけないなと思って



運動用のスニーカーも買いました。


身体作り!



駐車場で稽古をしていると



腰や足に変な負荷がかかるときがあるんです。



コンクリートの上を飛び回ってるんですから



そりゃそうですよね(苦笑)



稽古にも使えて



且つ普段の運動にも使える靴をということで



新しいスニーカーを購入。



稽古場でも大活躍してくれてます!


身体作り!



スポーツの秋。



カラクリの稽古は立派にスポーツだと思うのです(笑)



TANITAの体組成計がビックリするくらい



筋肉をつけてやろうと思います!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 17:36│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体作り!
    コメント(0)