2014年09月13日

新しい相方君

へへ!買っちゃいましたー!



タブレットPCー!!


新しい相方君



最近職場で



報告書を作ったり



マニュアルを作ったりする機会が増え



WordやExcelを使うことが多くなりました。



でも私のパソコンはMac。



作ったデータが職場のWindowsでうまく反映されなかったり



書式をそろえるのに時間がかかることがしばしば。



それでもちまちま頑張ってたんですが



今後はPowerPointを使ったり



DVDを使うことも増えそうなんで



やっぱり自宅にもWindowsが一台欲しいと思いまして



もー思い切って買っちゃいました!


新しい相方君



持ち運べるタブレットなら



場所もとらないし



職場でも使えるから便利。



色々悩んだけど



作業効率が上がるほうが絶対いいと思って



ちょっと高いけど購入を決意しました。



ふーまだ心臓がドキドキしてる(笑)



せっかく買ったんだから



コレ使ってしっかりいい仕事したいと思います。


新しい相方君



よしっ!



来週までにマニュアルを一つ完成させて



勉強会用の資料も作成するぞ!!



来週参加する研修の報告書もきっと作れって言われるから



それも頑張って作るぞ!!



頑張れ、新しい相方君!



頑張れ、私!おー!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


この記事へのコメント
タブレット、私一応持ってますが、
ほとんど使ってません。

そんな中、やっぱり、祥子さんらしいな~、
いつもながら、やるからにはちゃんとやりたいって気持ちがそうさせるんだな~と、ブログ読んで思います。

心強い味方を得て、お仕事の能率UP間違い無しでしょうが、くれぐれも体調にも配慮して下さいね
…とはいえ、無理しちゃうんでしょうけど。
Posted by 正義 at 2014年09月13日 12:16
>正義様

正義さんも持ってるんですね!
私はまず、携帯することから始めようと思って
早速カバンに忍ばせてます(笑)

本当に書類地獄に陥ってるんで
少しでも環境を改善するため思い切りました!
どうせだから使いこなしてやるとヤケになってますが(^_^;)

無理したくないんですけどね。なかなか。ふー(ー ー;)
Posted by show-co at 2014年09月13日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい相方君
    コメント(2)