2014年08月26日

のんびりゆったりインプットタイム

写真展を見に来てくれた



お笑い芸人のゲンジョウさんから



素敵な写真をもらいました。


のんびりゆったりインプットタイムのんびりゆったりインプットタイム



うん・・・・きっと楽しんでくれたんでしょう!!(笑)



ゲンショウさん&ゆみさん、ありがとうございました!



さてさて。



職場の夏祭りが終わり



カラクリの映像作品用の撮影が終わり



感染対策のDVDの製作が終わり



それを使った院内の勉強会が終わり



写真展が終わり



三人芝居が終わり



ようやく忙しい日々が一段落しました。



そして今日は久しぶりに稽古も予定もない休日。



アウトプットしまくった身体と心を埋めるため



のんびりゆったり好き勝手に過ごしています。



ああ。自分が満たされていく(笑)



久しぶりにご近所の『MIO-DEA』でイタリアンランチ食べて


のんびりゆったりインプットタイムのんびりゆったりインプットタイム



まだまだ暑いなぁと思いながらも



帰りはぷらぷらと散歩して



デジカメと戯れながら夏の日差しを味わって


のんびりゆったりインプットタイムのんびりゆったりインプットタイム


のんびりゆったりインプットタイムのんびりゆったりインプットタイム



あまりにも基礎的な知識が足りてないから



いい加減もう少し勉強しなきゃなーって思ってた部分を



夕食の買い物ついでに本屋さんに寄って参考書買って


のんびりゆったりインプットタイム



せっかく時間があるんだから



こういうときこそ煮込み料理を作ろうと思って



いそいそとごはん作って美味しく食べて


のんびりゆったりインプットタイムのんびりゆったりインプットタイム



そして今に至ります。



もうお風呂も入ったしあとは寝るだけ。



明日からは2日間



静岡まで感染対策の研修を受けに行ってきます。



寝るまでもうしばらく



本でも読んでゆっくり過ごそう。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 23:07│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりゆったりインプットタイム
    コメント(0)