2014年06月30日

北欧パラダイス

土曜日はお休みだったので



『mint hair』の知子さんに教えてもらった



北欧雑貨のお店にお出かけしてきました!



都田にある『DLoFre’s Interior ドロフィーズインテリア』


北欧パラダイス北欧パラダイス



なんとコチラ



都田建設プロデュースの雑貨屋さんなんです。



北欧のライフスタイルを提案するというコンセプトだけあって



雑貨だけでなく



インテリアやファブリック



薪ストーブや北欧庭園



オーガニック食品などなど


北欧パラダイス北欧パラダイス


北欧パラダイス北欧パラダイス




空間丸ごと北欧オーラで溢れてて



もー見てるだけでかなり心が癒されました!!



あたたかみがありますよね、北欧インテリアは。



寒い季節が長い北欧では



家の中を快適にすることが大切みたいで



家の中にいても



自然を感じれるようにしてるそうです。



ランプシェード・・・



ボーナスが出たら買っちゃおうかなぁ(笑)


北欧パラダイス



雑貨屋さんの裏手には北欧ガーデンが広がってて



あいにくの曇り空でしたけど



それでも緑をいっぱい吸い込めたんで気持ちよかったです。



ちっちゃいツリーハウスがあったり



ちっちゃい小屋があったり



なんかムーミンの世界みたいで嬉しくなっちゃいました!


北欧パラダイス北欧パラダイス



不定期にモノ作りワークショップもやってるみたいなんで



今後もちょこちょこ情報仕入れてみよーっと。



よし!



私も自分の周りを快適にして



気持ちよく過ごせる空間作りをするぞー!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:15│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧パラダイス
    コメント(0)