2014年01月09日

休養期間

年末年始と働いて



ようやくちょっと休みがとれて気が緩んだのか



思いっきり体調を崩してしまいました。



仕事も休ませてもらってましたが



点滴と薬のおかげで



今はごはんも少しずつ食べれるようになりました。



明日からは仕事にも復帰出来そうです。



新年早々職場の皆さんには迷惑をかけてしまって



本当に申し訳ありませんでした。



去年のインフルエンザといい(詳細はこちら



この時期はもっと気を引き締めないといけないですね。



年明けからどうも不運続きで



撮影は延期になるし



イベント出演は中止になるし



体調崩して仕事は休みになるしで



ちょこっと落ち込んだりもしたのですが



そうなってしまったものは仕方がないですよね。



自己責任については反省。



あとは



今は休養が必要な時期だと思うことにして



身体もこころも休ませることにしました。



また明日から忙しい毎日。



今日はお風呂に入って早く寝ます。



皆様も体調には気をつけて下さいね!



明日から頑張るぞー!!






あ、最後に年始のおまけ写真を(笑)



実家へのお土産ケーキとそれを頬張る弟。


休養期間休養期間



変顔の弟の写真、なぜか人気があるんですよね汗

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 17:25│Comments(4)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
言われてみれば、昨年はインフルエンザでのスタートでしたね、
体調管理の大切さを痛感しつつ、
今年も病でダウンですか~って、
実は私も、もう一週間以上風邪が治らず、マスクのお世話になってます…と言いつつ、歌声喫茶には参加という馬鹿をしましたが(^_^;)

休んだのは仕方ないので、明日から頑張ればいいと思いますから、とにかく、今夜はゆっくりして下さい。

まあ、昨年も病気からのスタートで
絡繰はじめ様々なイベントが充実したから、今年もきっといい事が待ってるぞ、と前向きに考えていけばと
勝手ながら思います。
Posted by 正義 at 2014年01月09日 17:53
>正義様

あたたかいコメントありがとうございます。

正義さんも体調を崩しているんですね・・・・
今年の風邪は喉症状が多いらしいので気をつけて下さいね。
と、体調崩した私が言うのもなんですが (- -;

どうも私は
少し気が緩むとすぐにウイルスにやられるみたいです。
仕事だ演劇だと走り回ってる内は割と元気なんですけどね。

体調管理のためにも常に気を張ってるほうがいいのかなーなどと
危険な考えも頭をよぎったりします(笑)
Posted by show-co at 2014年01月09日 19:22
こんばんは、ブログ拝見しました…。
その後はおかわりないですか?
ボクも毎年どこかで体調を崩してしまいます…。
昨年は夜勤の仕事中で22年間勤めてはじめて早退という経験をしました…。
少し前の年は、年末の買い物で開店前の肉屋に早朝から数時間並んだら正月に体調を崩して休日診療所にお世話になり正月休みがパァーになったり、
ある年の11月はフルマラソンの前の週から体調がすぐれず、仕事は休まなかったものの大会に強行出場したら30キロすぎに急に体が冷えて歩くのもつらくなって結局33キロでリタイアしたり・・・、っていろいろとやらかしてます。
2014年こそは体調を崩さず過ごしたいです…。
しかし、ここにきてメチャクチャ寒い…気をつけましょうね。
おわり。
Posted by トオル at 2014年01月11日 01:07
>トオル様

はい!すっかり元気になりました!(>▽<)
休んでた分の仕事もバリバリやってます。

トオルさんも体調を崩しやすいんですね(^^;
私、普段は結構元気なんですけどたまにでっかい病気に罹るんです。
厄介だなーと自分でも思います。

体調が悪くてもマラソンに出ちゃうあたりがトオルさんっぽいなと
大変な話なのにクスッと笑ってしまいました(^^)

確かに一気に寒くなりましたね・・・
お互い風邪には気をつけましょうね〜☆
Posted by show-co at 2014年01月12日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休養期間
    コメント(4)