2013年12月22日

冬至の日

仕事が早く終わって帰宅〜。



しかも今夜の予定は何もなし。



どうしよう・・・嬉しすぎる!



明日は残業確定だから



冬至の今日は



ゆず湯に入ってのんびり過ごすことにしますニコニコ


冬至の日



さて。



昨日は連休2日目でした。



久しぶりに高校演劇を観に行って



ソラモで開催されたムービーフェスティバルに



ちょっとだけ顔を出して



夜はゲンジョウさん宅のホームパーティーに行ってきました!


冬至の日冬至の日



左が奥さんのゆみたんのお料理。



そして右がゲンジョウさんお手製のケーキ&みかんジャム。



ゆみたんの料理はもちろん



ゲンジョウさんのデザートもカフェ並みの美味しさ!



見た目も綺麗だし



ホントお二人には頭が下がります!!



美味しい料理に弾む会話。



食べてしゃべって刺激もらって・・・・



って、そこまではいつものことなんですが



今回は初めてゲンジョウ邸でWiiをやって



大の大人が8人も集まって



ギャーギャー騒いで笑い転げてました。


冬至の日



あー楽しかった!



Wii持ってる人しか分からない話なんですが



スーパーマリオブラザーズのコインゲームの8-7面が



すごい難易度が高かったんですよ(笑)



結局私はクリア出来ないまま帰宅。



そのあとゲンジョウ夫妻はクリアしたそうで



Facebookに写真がアップされてました。悔しいー!


冬至の日



しかし幸運にも



我が家のWiiソフトの中にマリオブラザーズを発見したので



今日からコソ練してやろうと思います(笑)



よーし!負けないぞー!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 19:57│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至の日
    コメント(0)