2013年08月17日

餃子パーティー in ゲンジョウ邸

今日は稽古を少し早めに切り上げて



ゲンジョウさん宅の



餃子パーティーに参加してきました!!


餃子パーティー in ゲンジョウ邸



みんなで包むところから作った



正真正銘の手作り餃子。



私は稽古後からの参加だったので



食べるところからの参加でしたけどね(笑)



餃子を焼いてくれたのはゲンジョウさん。



とっても美味しくいただきました!



食後には



ゲンジョウさん&奥さんの合作『ゲンジョウラテ』が登場。


餃子パーティー in ゲンジョウ邸



可愛いすぎーハート



ヒゲとハートがなんとも愛らしいです!



作ってくれたゲンジョウさんはなぜかこの表情。


餃子パーティー in ゲンジョウ邸



ピースしている手はミュージシャンの川口直久さんです(笑)



さらに川口さんのイタズラはエスカレートして



最終的にはゲンジョウさんの鼻に指を入れてました。


餃子パーティー in ゲンジョウ邸



意外と子供な川口さんでしたニコニコ



ゲンジョウラテのお供は



奥さんお手製のロールケーキ!


餃子パーティー in ゲンジョウ邸餃子パーティー in ゲンジョウ邸



お店で売ってるレベルのロールケーキですよね!



ふわっふわの生地に



フルーツとクリームがたっぷりキラキラ



もう最高に幸せです!!


餃子パーティー in ゲンジョウ邸



いつも楽しいパーティーを開いてくれるゲンジョウ夫妻。



本当に仲が良くて



笑いが絶えなくて



一緒にいるとほんわかと心があったかくなります。



ゲンジョウさん宅の居心地がいいのは



お二人の雰囲気が伝わってくるからだと思います。



気づけば0時半まで長居してしまいました。



ゲンジョウさん、奥さん



素敵な時間をありがとうございました!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 02:09│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子パーティー in ゲンジョウ邸
    コメント(0)