2013年08月05日

たくさんの出会いに囲まれた一日

蓄音機の音を生で聞いたことありますか?



蓄音機から流れる音楽を



TVやCDで聞いたことがあったんですが



生では聞いたことがなかった私。



今日は万年橋パークビルで



蓄音機の音楽を生で楽しもうっていうイベントがありまして



ワクワクで参加してきました!!


たくさんの出会いに囲まれた一日



おー!蓄音機だー!ラブ



イベンターのお二人の話を聞きながら



レコードを選んだり



蓄音機に触れたり



そして実際に蓄音機から流れる音楽を楽しんだり。


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



初めて生音を聞いたんですが



蓄音機の音はすごく味がありますね!



空気の振動みたいなものもダイレクトに伝わってきて



本当に心地よかったです。



曲が始まる前のノイズがいいんですよね〜。



針を置いて



曲が始まるまでのあのかんじ。



ムーンライトセレナーデには鳥肌が立ちました。



うー、蓄音機が欲しくなったぞー(笑)



またこのイベントは機会があったらやるそうなので



次も参加したいと思います!



そして何故かイベント後



イベンターさんのレアな車を見るため駐車場に移動(笑)


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



車には全然詳しくないのですが



たしかにカッコイイ!私、好きです!!



蓄音機といい車といい



大人な方々の趣味って本当に素敵ですよねキラキラ



説明して下さる表情がすごくいきいきとされていて



もっと色んな話を聞きたいって思いました。



すごく貴重な体験の数々



本当にありがとうございました!






イベント終了後は



前々から気になっていたお店『Feliz cocina cafe』で



ゴハンを食べてきました。


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



北欧っぽいかんじのほっこりする店内。



ゴハンも美味しくてお洒落でした!


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



0時まで空いてるのがいいですね〜。



稽古後でも美味しいイタリアンが食べれるなんて嬉しすぎます。



ふふ。またいいお店発見です。






ゴハン後は



来週から開催される写真展の打ち合わせに出席。


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



実は今回



『Color Mixing みんなの写真展』という写真展に



写真を出展することになったんです。


たくさんの出会いに囲まれた一日たくさんの出会いに囲まれた一日



カメラマンでもないのに恐れ多いですよね(笑)



でもかしこまった写真展ではなくて



それぞれの個性が散りばめられた面白い写真展になりそうですニコニコ



今日はお互いにどんな写真を出すのか話したり



イベント自体の方向性を確認したりと



まったりしながらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。



さて、どんな写真を出展しようかな〜。



職場の夏祭りが終わったら準備に取りかかりたいと思います!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:27│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの出会いに囲まれた一日
    コメント(0)