2013年07月18日

映画っていいですね〜

久しぶりに



映画館で映画を観ましたよ!


映画っていいですね〜



やっぱり平日の昼間は空いてますね〜。



しかも今日はレディースデイ!



お安く映画が観れました。



観た映画は『モンスターズ・ユニバーシティ』


映画っていいですね〜



サンストの映画館の前に飾ってあったサリーとマイクと。



ふふ。いい記念になりましたキラキラ



ディズニー映画は吹き替えで観るのが好きなので



吹き替え版を選択。



そして3D眼鏡も購入〜。



3D眼鏡って購入するシステムになったんですね。



知らなかったー。



次からはこの眼鏡を持ってけば



3D映画は観れちゃうってことなのかな?



館内で食べるスナックもしっかり買いました!


映画っていいですね〜映画っていいですね〜



前作の『モンスターズ・インク』が大好きなので



続編はすごく楽しみにしてたんですが



いやー、観て良かったです!



モンスターたちがもっと好きになりましたラブ



ディズニー映画が全部好きっていうわけじゃないんですが



ピクサー制作の映画は割と好きですね。



トイ・ストーリーとか



Mr.インクレディブルとか



カールじいさんの空飛ぶ家とか。



分かりやすくてすみません(笑)



あ、そういえば



今回、本編が始まる前にショートムービーが流れたんですけど



そのムービーがすごく良かったです!



青い傘の物語。



ああいうムービーを撮りたいなぁ。



と、映画熱ふたたび。



当然そんな時間はないんですけどね汗



あー、もっと時間が欲しい!!








そして夜は劇団の稽古。



今日の稽古の詳しい様子は稽古場日記をみて下さいね〜。



めっちゃ真剣にエアバンドやってますよー!


映画っていいですね〜



ボーカルな私〜(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:02│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画っていいですね〜
    コメント(0)