2013年06月19日

美味しい頂き物!その3!

職場の先輩から



すごく大きなズッキーニをいただきました。



しかも2本も!


美味しい頂き物!その3!美味しい頂き物!その3!



ズッキーニは大好きなのでありがたいです。



ゲンジョウさんからの頂き物のじゃがいもと組み合わせて(詳細はこちら



今日のランチはペペロンチーノに挑戦。


美味しい頂き物!その3!



ちょっと焦げちゃったけどまずまず合格点かな(笑)



でももう少し料理の腕をあげなきゃですね。



ぼちぼち頑張っていきたいと思います。



最近



お野菜を頂く機会がすごく多くて



忙しいながらも料理をする機会が増えました。



ホントはごはんを作る暇もないくらい忙しいんですが



いい気分転換になるんですよね。



せめて休日のお昼くらいは身体にいいものを



心の休息がてら料理して食べる。



少しだけ色んなことから解放される大切な時間です。



さて。



気分転換が出来たところで



また作業に戻りたいと思います。



衣装を作って


美味しい頂き物!その3!



台本覚えて


美味しい頂き物!その3!美味しい頂き物!その3!



今日は早めに稽古場に行って自主練習したいと思います。



1人稽古って割と好きなんですよ、私。



台詞が頭に入ってるといいんだけどなぁ。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 15:01│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい頂き物!その3!
    コメント(0)