2013年04月07日

嵐の夜に

能の本番が終わり



ホッと一息つく間もなく



バタバタと忙しく動き回っている私。



能の会場だった駐車場の片付けをしたり


嵐の夜に嵐の夜に


嵐の夜に嵐の夜に



6月公演の稽古が再開したり


嵐の夜に



カポエイラの稽古を本格的に始めたりと


嵐の夜に嵐の夜に



睡眠時間は少ないながらも



日々楽しく過ごさせてもらってます!



そんな中



春の嵐だというのに



今日は仲間内での飲み会に参加してきました。



中区田町にある『桜串』


嵐の夜に嵐の夜に


嵐の夜に嵐の夜に



この飲みは待ちに待ったイベント!



思う存分、語り合わせていただきました(笑)



思ったこと。



どこまで出来るか分からないけど



一度引き受けたからには



簡単には「出来ません」とは言いたくないですね。



要は責任をとれるだけの覚悟があるのかってこと。



言うのは誰でも出来る。



でも実際にやれるかどうかはその人の覚悟次第。



覚悟がないなら辞めるしかないんだけど



そこを「出来ません」だけで済ませるのは



やっぱりカッコ悪いから私には無理かなと。



結局はこういう性分なんですよね(笑)



それを見越しての起用だとしたら敵ながら天晴!



もしそうじゃないのなら



逆に一泡吹かせたくなっちゃう。



さて。



私自身はどこまで責任をもつことが出来るのか。



まだ始まったばかりでなんとも言えないのですが



潰されない程度に頑張っていきたいと思っています。



強い味方もいることだし(笑)



大丈夫!きっとなんとかなる!!










追記



『お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜』が



4月4日付の静岡新聞に紹介されましたー!!


嵐の夜に嵐の夜に



へへへ。嬉しいです!



デジタル版はこちらで見れます → http://www.at-s.com/news/detail/618038199.html



ありがとうございました!!


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 02:09│Comments(4)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
数多くのプレッシャーをはね除け、いやそれ以上にプレッシャーをパワーに変えてきた祥子さんなら、きっと大丈夫。
それこそ、なんとかなるって、
無責任ながら(^_^;)思います。

6月公演、忙しい日々であるがゆえ、いやあればこそ、凄いもん見せてくれるに違いないと、こちらも無責任ながら思っています。

責任あるお仕事、ほどほどに、肩の力抜きつつ、頑張って
下さい。
Posted by 正義 at 2013年04月07日 03:56
>正義様

毎回コメントありがとうございます(^^)

「出来ません」っていうのは簡単なんですよね。
「なんで出来ないんだろう」って模索しながら辞めずに続けること、それが大変で責任ある行動だと思ってます。

自分がそう思ってる以上、背くようには動きたくないです。
だってカッコ悪いですもん(笑)

有言実行してこそ、ですよね。
そうやってまたプレッシャーをかけていくわけです(^^;;

なんとかなる!なんとかする!!
Posted by show-co at 2013年04月07日 10:32
こんにちは、ブログ見ましたよ。忙しそうですが、充実した日々をおくっていますよね。
僕のまわりにもそういう人たち多いです。
ぼくもがんはらナイト…
Posted by トオル at 2013年04月07日 11:01
>トオル様

コメントありがとうございますー!(>▽<)
ハイ!忙しいけどめっちゃ充実してますよー!

でももう若くはないので、うまく息を抜きながら頑張っていきたいと思います☆
Posted by show-co at 2013年04月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の夜に
    コメント(4)