2013年03月29日

うなぎまつりと名古屋ナイト

『鵺』の公演成功を祈願して



昨日は鰻を食べに行ってきましたー!



浜北区平口にある『うな新』


うなぎまつりと名古屋ナイト



サンストリート浜北の真正面にある鰻屋さんです。



毎回恒例のげん担ぎ。



うな重&白焼きをいただきました。


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



鰻がふわふわでめっちゃ美味しい!!



しかも接客サービスが最高!!



思い付きで入ってみたのですが



当たりのお店で大満足ニコニコ



これで公演も成功するはずだ!(笑)



美味しい鰻をありがとうございました。






昨日は仕事がお休みだったので



台本のキッカケを整理したり



動きの確認をしたり



衣装を探しにお店を転々としたりと



朝から忙しく動き回っていました。



公演前の最後の休息日ということで



稽古自体もお休みだったのですが



夜はえっちらおっちらと車を西へ走らせ



なんと名古屋まで行ってきましたー!



お目当てはこちら。


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



名古屋市千種区春岡にある『ばかたれ家』で開催された



『足立剛写真展 —3—』



はままつ映画祭のときに知り合って



その後も色々とお付き合いをさせていただいている



足立剛さんの写真展ですキラキラ



店内は写真がいっぱい展示されてました。


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



奥の一室は大きな宴会ルームになっているんですが



今回はプロジェクターが設置されてて



小さな映画館のようになってました!


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



どれもこれも素敵な作品だったのですが



私が1番気に入ったのはこちらの作品。


うなぎまつりと名古屋ナイト



たった5分間の出来事だったそうです。



実際にこの風景を目にしていたら



きっと一生忘れられないんだろうな。



写真を通してですけど



私もこの風景を見る事が出来てよかったです!!



写真を見たあとは



足立さんと足立さんのお友達の方々と



ワイワイお話をしながら飲み食いさせていただきましたニコニコ


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



お店の店長さんもいい人だし



料理も最高に美味しい!



とくにこの厚揚げは絶品でした!!


うなぎまつりと名古屋ナイト



お店で揚げてくれる熱々の厚揚げは



外はカリカリで中はふわとろ。



足立さんが超オススメするのも納得です。



美味しい料理に楽しい会話。



忙しくても名古屋まで来て本当に良かったです!



この新たなつながりを



ここで終わらせるのではなく



何かに繋げていきたいですね。



ふふふ。胸が高鳴ります!






せっかくだからと



最後はちょっとだけお店を移動して



千種区今池にある『月のひなた』というカフェに行きました。


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト


うなぎまつりと名古屋ナイトうなぎまつりと名古屋ナイト



可愛いオーナーさんが一人で切り盛りしている



とっても可愛らしいカフェです。



癒されるー音符



浜松にあったら毎日行っちゃうかも(笑)



仕込みから料理までたった一人で



しかも全て手作りっていうから本当に凄いです。



次に名古屋に来たときは



ゴハンを食べにきたいと思います!






元気と出会いとワクワクをたくさんいただいた今回の名古屋出張。



浜松に戻る頃には1時半を過ぎていましたが



いい気分転換になりました。



足立さん、本当にありがとうございました!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 13:56│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
ゆうべは寸暇を縫って名古屋まで駆けてきてくださってありがとうございました。
しかも、こんなステキにレポートまで!(笑)

ぜひ次回はあちこちでたくさんいろんなうまいものを食べ歩きましょう!

公演の成功を祈ってます。
夜勤もがんばってねv
Posted by 足立@名古屋 at 2013年03月29日 14:29
>足立@名古屋様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
素敵なお店&お友達を紹介していただいてホクホクです(^^)

食べ歩き、いいですねー☆
まだまだ美味しいお店がたくさんありそうなので、今度は劇団員を引き連れて遊びに行きたいと思います!
Posted by show-co at 2013年03月29日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎまつりと名古屋ナイト
    コメント(2)