2013年03月14日

運命の出会い

今日は運命の出会いを2つしました。



1つ目の出会いは



中区常盤町にある美容室『mint hair』


運命の出会い



「キラりん☆ガーリーフェス」のときに



ヘアアレンジをしてくれたトモコさんの美容室です。


運命の出会い運命の出会い



このときのヘアアレンジがとっても可愛くて



絶対トモコさんに髪を切ってもらおうと決意!



今日ようやく、その夢が叶えることが出来ました。


運命の出会い運命の出会い



ガーリフェスの会場みたいに可愛い室内!



インテリアも小物も



全てがキラキラしてて本当にオシャレですキラキラ



アクセサリーも可愛いのがいっぱい!



トモコさんにもたくさんお話を聞いてもらいました。


運命の出会い運命の出会い



可愛いヘアスタイルを提案してくれつつ



髪のことを1番に考えてくれるトモコさん。



カットだけでパーマが復活したときにはものすごく感動しました!



トモコさん自身がとってもキラキラしてるから



安心して色んなことを相談出来るんです音符



“キレイ”と“元気”をありがとうございました!



また行きます!!











そしてそして



本日の2つ目の出会いは『カポエイラ』


運命の出会い



ずーっとやりたいと思っていながらも一歩が踏み出せず



YouTubeの映像を見ながら一人で練習をしていたカポエイラ。



そのカポエイラを教えてくれる教室と



運命的な出会いを果たしたのはつい先日(詳しくはこちら)。



今日はついに



体験教室に参加してきましたー!!


運命の出会い運命の出会い


運命の出会い運命の出会い



先生に教わりながら



カポエイラの基本姿勢「ジンガ」と



攻撃の型と防御の型を2つずつ習いました。



基本のはずなのに難しいー!!(笑)


運命の出会い運命の出会い



ホラ、足が曲がっててめっちゃカッコ悪いんですよ!



柔軟性と筋力が全然足りてないのが丸分かりですね汗



変なところに力が入ってたせいなのか



家に帰って来たら両足の親指に水疱が出来てましたガーン



道理で歩くと痛いわけです。トホホ。



でもね、やっぱりカポエイラは最高に面白かったです!!



皆さんのカポエイラを見せてもらったんですが



もー、ホントにカッコいい!!


運命の出会い運命の出会い



しかも今回は



カポエイラで使用する楽器も持ってきてくれたんで



生の演奏付きでカポエイラを体験することが出来ました!


運命の出会い運命の出会い



カポエイラって楽器の伴奏と歌が伴う格闘技なんです。



だから皆さん楽器も弾けるし歌も歌えちゃう!


運命の出会い



今回、生でカポエイラを体験して



カポエイラがもっともっと好きになりました!ラブ



次の稽古は2週間後。



それまでに足の水疱を治さなきゃ!(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 23:53│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はご来店ありがとうございました!!
いっぱいお話出来て嬉しかったです☆
人の繋がりに感謝です

こちらこそ素敵な出会いにありがとう〜♪
Posted by ミント♪ at 2013年03月15日 14:17
>ミント♪さん

コメントありがとうございますー!!すごく嬉しいです☆
しかもミントさんのブログにも紹介してもらえてホント光栄です!

これからも宜しくお願いします(^^)
そして是非一緒に何か素敵な企画をやりましょうね!
Posted by show-co at 2013年03月15日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の出会い
    コメント(2)