2013年02月22日

デザインの祭典に潜入です!

昨日は



第31回笹田デザインコンペティションにお邪魔してきました!


デザインの祭典に潜入です!



笹田学園デザインテクノロジー専門学校の学内コンペ。



コンペティションとは『競争・競技』って意味だそうです。



学生さんたちが



それぞれのテーマに沿って創った作品を発表し



仲間と競い合い



新たな想像力を生み出していこう!!っていう主旨だそうですよん音符



素敵ですよねー!



一般の方の入場もOKということと



照明のお手伝いをさせていただいた関係もあり(詳細はこちら



一般客としてコンペを堪能してきちゃいました!



デジタルメディア学科・建築学科の作品発表


デザインの祭典に潜入です!デザインの祭典に潜入です!



そして私の一番のお楽しみ



ネイルショー&ファッションショー


デザインの祭典に潜入です!デザインの祭典に潜入です!



学生さんたちの作品は



どれも一生懸命さが伝わってきます。



私の場合



普段の生活でデザインに触れる機会ってなかなかないんですよね汗



だから



こういうデザインの祭典が一般にも公開されていることが



嬉しくて仕方なかったりします!!ニコニコ



劇団では衣装を担当してるので



ファッションショーやデザイン画の展示なんかは



食い入るように見まくってしまいました(笑)



大変ですよね、何かをゼロから作り上げるのって。



ちょっとだけその苦しみは分かるので



学生さんたちの作品を見てると



色んな思いが感じられてきて



単純に「みんな凄いなー」と感心してました。



いやー、いい刺激をたくさんいただきました!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 15:27│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインの祭典に潜入です!
    コメント(0)