2013年02月16日

Benim doğum günü

昨日は私の誕生日。



毎年誕生日にはお休みをいただいて



自分時間をゆっくり満喫することにしています。



今年の誕生日は



初めてのタイ古式マッサージを堪能。


Benim doğum günüBenim doğum günü






美味しい物を食べて


Benim doğum günüBenim doğum günü


Benim doğum günüBenim doğum günü






色んな方からプレゼントやケーキをいただきました。


Benim doğum günüBenim doğum günü


Benim doğum günüBenim doğum günü





そしてそして



今年は本当にたくさんの方々から



お祝いのメッセージをいただきましたニコニコ



本当に本当に幸せなことです。



昔は



歳を重ねるのが不安で仕方なくて



一つ歳をとるごとに



一つずつチャンスは消えていくものだと思ってました。



でも実際は全然違いました。



歳を重ねなきゃもっと出会いは少なかったし



出会いがあったからこそチャンスが生まれてきたんです。



小さいながらも私の軌跡が



少しずつ花を咲かそうとしている今、



まだまだやれる!



というか



むしろ今から!!



って感じがして



今まで以上に心がワクワクしています音符


Benim doğum günü



私らしく



より一層パワフルに生きていきたいと思います!













そしてちょっと話は変わって。



バレンタインのお話。



今年はバレンタインに素敵なものをいただきました。



まずこちら。


Benim doğum günü



なんと薔薇の花!



そういえば



この方から最初にいただいた贈り物も深紅の薔薇でした。



私という女優のイメージだそうです。



勿体なさすぎですー(笑)



でもこういう贈り物はすごく嬉しいですね!



イメージ負けしないように



これからも頑張っていきたいと思います!



そしてこちら。


Benim doğum günü



今日職場の方からいただきました。



なんと手作り!



しかもキットじゃないやつ!(笑)



女子力の高さにビックリです。



美味しくいただきますー。ありがとう!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:35│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
楽しく有意義な誕生日だったようですね。何よりでした。

新たなる挑戦の気持ちを持てたというのは、祥子さんらしいし、そうでなきゃ、役者バカなんて、言わせないところです。

そして、そんな気持ちをもたらした多くの中の一人に私も加わっているのなら嬉しいんですけど。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
Posted by 正義 at 2013年02月17日 00:19
>正義様

メッセージありがとうございます(^^)

いつも応援していただいて本当に嬉しく思ってます☆
正義さんをはじめ、多くの支えてくれる皆さんがいるからこそ、今の自分が自分らしく芝居をすることが出来てるんです!

気持ちに応えたいとかっていうとなんかカッコつけすぎですが
なんていうか・・・・要はガッカリされたくないんです(笑)

小心者でスミマセン(><)

こんな私ですがこれからも精一杯頑張っていきます!!
Posted by show-co at 2013年02月17日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Benim doğum günü
    コメント(2)