2012年08月09日

なんだか忙しかった日々

ようやく日記が書けるだけの余裕が出来ました。



ここ最近の日々をダイジェストで報告しまーす。



<日曜日>



劇団Z・Aさんの稽古見学に行ってきましたニコニコ



本番2週間前ということで



皆さん真剣に稽古に取り組んでいました!



やっぱり他の劇団の稽古を見るのはとても参考になりますね。



いい勉強させていただきました。



そして稽古見学前に立ち寄ったお洒落なカフェの写真。


なんだか忙しかった日々なんだか忙しかった日々


なんだか忙しかった日々なんだか忙しかった日々



すごく女子っぽいお店!



でも話す内容は恋話でもダイエット話でもなく“演劇論”。



演劇女子なんてそんなもんです(笑)



そんでもって夜は劇団のミーティング。



11月公演のあれやこれやを決めました!



大変は大変だけど



なんか面白くなりそうなかんじ。



というか



ある意味新しいカラクリワールドが出来上がりそうな予感。



むふふ。楽しみにしてて下さいね〜。



<月曜日>



仕事後



職場のみんなと夏祭り用の演し物の練習をしました。



私はもちろん芝居担当!



同じく芝居担当の女の子と一緒に



動きや小道具の出し入れについて打ち合わせをしました。



ダンス組もいいかんじに仕上がってきてて



本番に向けてのテンションも上げ上げモード!



なんだかノリは学園祭ですね(笑)



19時過ぎまで練習をして



その後は劇団の稽古に合流。



汗だくの一日となりました!



<火曜日>



夜勤ー。



<水曜日>



夜勤明けー。



いつもなら朝の申し送り後、すぐに自宅に帰るのですが



本日は職場の夏祭り!!



14時から演し物の発表があるのと



17時からボランティアスタッフの仕事を任されているので



自宅には帰らずそのまま職場で待機。



ちょっとだけ仮眠をとって



すぐに浴衣に着替えて演し物に出演してきました!


なんだか忙しかった日々



小道具の設置ミスがありましたが



患者さんたちは笑って見ててくれたのでOK(笑)



ダンスもみんな手拍子してくれて嬉しかったー!



頑張った甲斐がありました力こぶ



夜は夏祭り会場には行けない患者さんたちと一緒に



病棟から花火を鑑賞!


なんだか忙しかった日々なんだか忙しかった日々



部屋の中からでも大迫力!!



花火が上がる度にみんなで歓声をあげてました。



患者さんたちを無事ベッドまで運び届け



ようやく本日の勤務終了〜。



さすがに24時間フル稼働での病院勤務は疲れたー汗



<木曜日(今日)>



昨日の激務のおかげで昨夜はぐっすり眠れました(笑)



せっかくのお休みだし



ここ数日のご褒美にランチバイキングで自分癒し。


なんだか忙しかった日々



もー、何食べても美味しくて仕方ない!!



もう太ってもいいや(笑)



夜は稽古もないし



今日は家でゴロゴロしちゃいます!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 19:00│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか忙しかった日々
    コメント(0)