2012年07月15日

目指せ!綺麗なお姉さん!!

本日我が家に大量の化粧品が届きましたー!


目指せ!綺麗なお姉さん!!



もともと美容にさほど興味がなかったせいで



今まで割と放ったらかしにしていたお肌なんですが



映画の話が決まったときくらいから



急に美容に目覚め始めてしまった私(笑)



ま、年齢的な部分も後押ししたりして



「そろそろちゃんと手入れしなきゃなー」なんて思っていた



そんなとき!!



お母さんに勧められて使い始めた『Dr.Ci:Labo』が



結構自分の肌になじんでくれたので



今回思いきって福袋的なもので一括購入しちゃいました!


目指せ!綺麗なお姉さん!!



じゃーん!!美顔器ー!!



これがどうしても欲しかったんですー(笑)



なので美顔器付きの福袋をチョイス。



説明書を見ると色んな機能がついてるみたいで



すでに使いこなせるか心配



でも頑張るぞ!!


目指せ!綺麗なお姉さん!!



そしてこれも欲しかったお肌チェッカー&モイスチャーミスト。



これで夜勤の日もミストで潤いキープです!



むふふふ。



テンション上がりまくり〜。



他にも化粧水やクリームや美容液がわんさか届いたので



今日からお肌ケア、頑張ります!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:45│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!綺麗なお姉さん!!
    コメント(0)