2012年03月27日

笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!

虎あげは。。のゲンジョウさんから



「今日の笑っていいともに出演します!」



とメールが届きました。



ホントに?!それはすごいっ!!びっくり



これは絶対見なきゃということで



12時前からテレビ前でカメラを持ってスタンバイ(笑)


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



おお!始まったー!



ドキドキしながら見ているとついにゲンジョウさんの出番が!


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



絶対コレだ(笑)



しかも今日のゲストは佐々木健介さんだし(笑)



うわー!私まで緊張するー!汗



ついにゲンジョウさんが全国ネットに!ウキー!



くる!くる!きたー!!


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



ゲンジョウさんだー上昇上昇



しかも佐々木健介さんと2ショットだー!!


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



やっぱり似てる〜ニコニコ



ホント健介さんの消しゴムみたいです音符


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



満場一致で“そっくり”さんキラキラ


笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!



すごいなー!



知り合いがテレビに出てるなんて!



くー羨ましいぞ!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 13:22│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
ついに出ちゃいました!
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ at 2012年03月28日 08:03
>ゲンジョウさん

久しぶりにテレビに釘付けにされました(笑)
裏話聞けるのを楽しみにしてます!
Posted by show-co at 2012年03月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っていいともにゲンジョウさん現れる!!
    コメント(2)