2012年03月24日

Ben “Moomin” seviyorum

以前から日記でちょこちょこ書いているんですが



私はムーミンが大好きです(詳しくはこちら)。



今使ってる手帳も


Ben “Moomin” seviyorum



もちろんムーミン。



でもこれは3月で終わってしまうので



ここ最近は新しいムーミン手帳を探していたんですが



なかなか浜松では発見出来ず



思いきってネットで購入することにしました!!



そしてついに新しい手帳が届きましたーキラキラ


Ben “Moomin” seviyorum



可愛い〜ラブ



スナフキンかミイかで迷ったんですが



色合いがミイのほうが可愛かったのでこちらに決めました。



前の手帳より小さめですが



それもミイっぽくていいかなと(笑)



わーいわーい!



そして念願の手帳を手に入れてウハウハだった私の元に



さらに嬉しいことが続きました。



久々にあった大学時代の友人が



誕生日プレゼントといってこんな素敵な物をくれました!


Ben “Moomin” seviyorumBen “Moomin” seviyorum



ムーミンストラップ〜音符



絶妙な首の持ち上げ方がたまりません!(笑)



早速私の車に乗せちゃいました。



ありがとね!大事にします!!ニコニコ

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 18:40│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ben “Moomin” seviyorum
    コメント(0)