2012年03月03日

家族水入らず

弟が久しぶりに実家に帰ってきてるということで



家族全員でゴハンを食べに行きました!



北区初生町にある『チャーハンじじい』で中華ディナー。


家族水入らず家族水入らず


家族水入らず家族水入らず



やっぱり人数が多い時は中華がいいですね!



大皿料理を色々注文出来るし



みんなでワイワイ分け合うのがまた楽しいニコニコ



ここの中華は油があっさりしてるのか



食べた後に胃もたれしないのが嬉しいです。



お母さんたちも気に入ってくれたみたいで良かった良かった!



さて。



我が弟君は4月からついに社会人になります。



東京でまずは頑張るみたいです。



そんな弟の厄除けを兼ねて今日は家族で法多山にお参りに行ったそうですキラキラ



私は夜勤明けだったので夕食のみ参加。



そんな私にもちゃんとみんなはお土産を買ってきてくれました。


家族水入らず



大好きな厄除け団子。



しっかり食べて厄落としです!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 20:37│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族水入らず
    コメント(0)