2012年02月15日

Otuz yaşındaki doğum günü

今日は誕生日。



しかも記念すべき誕生日。



一番お気に入りのお店でエステをしてもらって


Otuz yaşındaki doğum günüOtuz yaşındaki doğum günü



大好きな中華料理を食べて


Otuz yaşındaki doğum günüOtuz yaşındaki doğum günü



相方さんからたくさんプレゼントを貰いました。



だけどなんとなく



もう少しだけ特別なことをプラスしてみたくて



今年は自分自身にプレゼントを贈りました。


Otuz yaşındaki doğum günü



『ムーミン谷の名言集』



大好きなムーミンたちの言葉がつまった本です。


Otuz yaşındaki doğum günü



“私らしい”ってことが



ようやく少しずつ分かってきた今の自分を



もっともっと好きになれるように。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 18:25│Comments(6)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
 言葉だけで申し訳ないが…


 おめでとー!!


 これからはこれまでとちょっと違うshow-coちゃんが観られそうだね。楽しみー!!
Posted by なべ at 2012年02月15日 20:39
誕生日おめでとう。
それと、静岡公演が成功するように祈ってます。
Posted by わがなや at 2012年02月15日 20:49
おたんじょうびオメデト!!
特別な日の誕生日、ステキな一日でよかったね!
今までよりも、さらに魅力たっぷりな姿を見せてくれる事を
期待してます~★

これからも日々を楽しく過ごせますように!
Posted by 白湯デス。 at 2012年02月15日 23:05
>なべさん

わーい!ありがとうございますー!!
なべさんと知り合ってからもう10年くらい経つんですよね(笑)
月日が経つのはホント早いです。

より素敵な役者になれるよう頑張ります!!



>わがなやさん

ありがと!!
静岡公演も頑張ってくるね〜☆



>白湯デス。さん

ありがとうございますー!
今年のというか、今後の目標は女子力アップでいきたいと思ってます(笑)
目指せ!いい女!!
Posted by show-co at 2012年02月16日 12:04
すっかり出遅れてしまったけど誕生日おめでとう(^O^☆♪
私の中ではしょーこちゃんいまだに25歳なんだけど、いくつになったんでしょう?(笑)

よい一年になりますように♪
Posted by ねお at 2012年02月19日 16:19
>ねお姉さん

わお!ありがとうございますー!!

せめて姉さんの心の中だけではそのまま永遠の25歳でいさせて下さいっ(笑)
Posted by show-co at 2012年02月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otuz yaşındaki doğum günü
    コメント(6)