2012年01月31日

目指せ収納上手!

あーうー。



筋肉痛で身体が痛いー。



先週はびよーんと飛び跳ねる系の訓練をしたため



おしりや太腿がとんでもなく痛かったんですが



昨日は殴り合いの殺陣をやったので



肩まわりや二の腕がビリビリしています(笑)



そんな筋肉痛を抱えながらの休日の今日。



我が家に宅配便が届きました!


目指せ収納上手!



どーん!



廊下が瞬く間に塞がってしまいました汗



このままではとんでもなく邪魔なので



筋肉痛に喘ぎながら梱包を開けていきます。



中身はこちら!


目指せ収納上手!



ラタンキャビネットー!



キッチンカウンター下のデッドスペースに



すっぽり収まる大きさです。うん!読みどおり!



収納量も抜群なので部屋全体もかなりスッキリしましたよ〜。



快適なり快適なり音符

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 18:25│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ収納上手!
    コメント(0)