2012年01月22日

プレ葉でライブ鑑賞

畑中麻美さんのライブに行ってきました!


プレ葉でライブ鑑賞



オリジナル曲だけじゃなく



カバー曲も歌ってくれたので



聞いてる私も一緒に口ずさむことが出来ましたキラキラ



畑中さんの歌声はとっても可愛い。そして力強い。



聞いてる内にこころがどんどん暖かくなります。



楽しそうに嬉しそうに歌う畑中さん。


プレ葉でライブ鑑賞



これからも応援してます!



そしてそして



畑中さんのアルバム「マミノス」も買っちゃいました!!


プレ葉でライブ鑑賞プレ葉でライブ鑑賞



畑中さんのイラストが入ったブックレットは



まるで絵本のようで素敵です!



しかもサイン入りーラブ


プレ葉でライブ鑑賞



レア物です!!



大事にしますね音符

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 20:13│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
きゃー!ありがとうございます☆☆☆観に来てくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです♡記事にも書いてくれるなんて、幸せ♡
Posted by 畑中摩美 at 2012年01月23日 22:01
>畑中さん

昨日からずっと「マミノス」聴いてますよー!

「ススメ!オトメ」で勇気をもらって
「秘密の花園」でゾクゾクして
「充電」で泣きました。

自分らしく、一生夢見て生きていこうと思いました!
パワーをありがとうございました!!
Posted by show-co at 2012年01月23日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ葉でライブ鑑賞
    コメント(2)