2012年01月02日

謹賀新年!

お正月番組満載ですねー。



きっと世間は



“仕事納め”とかいうのがあって



“仕事始め”とかいうのまで



年末年始を満喫してるんだろうなー。



いいなーキラキラ



強いて言うなら私の場合



12/31が仕事納めで、1/1が仕事始めですね(笑)



年末年始も休まず頑張ってます!



というわけで


謹賀新年!



明けましておめでとうございます!!



去年はきっと種蒔きの年。
今年はきっと芽吹きの年。



蒔いた種からどれだけの芽が育つのか。



それは私の努力次第。



素敵な花が咲くように頑張りたいと思います。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 20:10│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年!
    コメント(0)