2011年11月15日

寒い寒い夜です。

気づけばブログの更新がご無沙汰してまして、心配してメールをくれる方もいました。



というわけで更新(笑)



最近はかなり忙しく動き回ってました。



12月公演の稽古をしつつ大道具や衣装を作製して



合間に静岡フェスの稽古をしつつ衣装やら搬入リストやらの準備を進め



映画の撮影&台詞覚えも勿論しっかりやりながら



強行突破で東京に芝居を見に行ったりしていました。



うん!そんなこんなで私は元気です!!



久々に稽古でキツイ駄目出しを受けてへこんだりしても



裏方を掛け持ち過ぎて若干テンパっていたとしても



ダイエットしなきゃいけないのにケーキを二個食べちゃったとしても



休日なのに睡眠時間が5時間だったとしても



そんなことでへこたれたりしません!!(笑)



あー生きてるなーと心底感じる今日この頃です!


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 02:54│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い寒い夜です。
    コメント(0)