2011年10月13日

ビバ!串揚げ!!

先週串揚げを食べてから“串揚げ食べたい病”に冒されてしまった私。



もー串揚げが食べたくて食べたくて仕方ない!!



ということで、串揚げバイキングに行ってきちゃいましたー!ニコニコ



東区上新屋町にある『食べほうだい 串揚屋』


ビバ!串揚げ!!



自分で好きなネタを取って来て、テーブルに備え付けのフライヤーで揚げて、好みのソースにつけて食べますキラキラ



ネタの種類は肉・野菜・海鮮と20種類以上!!全部食べ放題です!!



ソースも6種類あるので何通りもの味が楽しめます。



その他に、ラーメン(塩・豚骨)・カレー・ご飯(白米・さくらごはん)・みそ汁・サラダバーとサイドメニューも食べ放題音符



自分で揚げてその場で食べるから、熱々の串揚げを食べれる&揚げる作業が面白くてガツガツ食べちゃいました。


ビバ!串揚げ!!ビバ!串揚げ!!


ビバ!串揚げ!!ビバ!串揚げ!!



エリンギ美味しいー!茄子も美味しいー!



鶏肉もホタテも豚バラも海老も餃子もタマネギも、もー全部美味しいー!!



一口サイズだから何本でも食べれちゃうんですよね。



ソースの種類も梅だれとかチーズだれとかあるんで、全然食べ飽きない!



ぷはー!大満足です!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 19:18│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
お。よさげなお店。
久しぶりに串カツで一杯やりたくなりました。
Posted by わがなや at 2011年10月13日 22:37
>わがなやさん

ホント良かったよー!
ランチだったから安かったしね☆

でもダイエットの敵かもよ(笑)
Posted by show-co at 2011年10月14日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ!串揚げ!!
    コメント(2)