2011年09月19日

私的スローライフ満喫中

公演が終わって一週間。



劇団の反省会があったりしましたが、基本的には稽古もなく、のんびりした時間を過ごしてます。



前から気になってたカフェでお茶したり


私的スローライフ満喫中私的スローライフ満喫中



ランチでお寿司を食べたり


私的スローライフ満喫中



DVDを借りたり本を読んだり。



そして昨日はとあるイベントに参加してきました。



参加者は私の他に、劇団員の唐津さんとたばさん。



要予約なのに飛び入りで参加しといてなんですが・・・・・正直、あんまり面白くないイベントでした(笑)



主催者側は楽しいイベントだったんでしょうけどね、多分。



ちょっとがっかりでした。



そんなモヤモヤした気持ちのまま帰りたくない私は、唐津さん・たばさんを誘ってゴハンを食べて帰ることに。



普段稽古で使っている万年橋パークビルの近くにある『てっぱん』へ行きました。


私的スローライフ満喫中私的スローライフ満喫中



今回参加したイベントのことはさることながら



次回公演のことだったり、11月に静岡でやるイベントのことだったりと



劇団員と話してるとホント話題は尽きません(笑)



結局なんやかんやで3時間くらいしゃべってました!



遅くまでお疲れさまでした〜ニコニコ

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 10:53│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私的スローライフ満喫中
    コメント(0)