2011年08月25日

またもや燃えそうな予感

一時期ガチャガチャのアンパンマンにはまっていた私。


またもや燃えそうな予感



上のシリーズはしょくぱんまん以外全てそろえました!!



レバーを回したり紐を引っ張ったりすると、キャラクターたちがポンッと飛び出してくる可愛いおもちゃですハート



その後も数シリーズ手を出したんですが、このシリーズほど燃えるものがなくなんとなく最近はやめていたんですが・・・・



今日ついに新しく燃えそうなシリーズに出会いました!



その名も、プッシュプッシュアンパンマン!!


またもや燃えそうな予感



上部についてるボタンをプッシュすると、くるくるキャラクターが回るんですキラキラ



記念すべき初ゲットはSLマンおすまし



付属のシールをペタペタくっつけて自分だけのオリジナル背景を作って完成。


またもや燃えそうな予感



ヤバイ!すんごい可愛い!!



他のキャラクターのも欲しいー!!



ちょっと久しぶりに燃えてみようと思います(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:18│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや燃えそうな予感
    コメント(0)