2011年04月01日

充実しまくりな休日

公演も終わり一段落ついたので美容院に行ってきました。



普段よりちょっとだけ強めにパーマをかけたんですけど、ラインがすごく綺麗に出てて私的には大満足!!



イメージ以上の出来の良さにそのまま家に帰るのももったいない気がして、ランチを食べにプレ葉ウォークに寄り道しました。



『スパイス王国 プレ葉ウォーク浜北店』


充実しまくりな休日



最近オープンしたばかりのお店です。



インド人の作るインドカレーということでテンション上がりまくり!!


充実しまくりな休日



メニューが豊富でナンもおかわり自由!しかもお値段もお手頃!



セットのナンはライスにも変更出来るし、デザートやサイドメニューも豊富です。



辛さも5段階くらい選べるので、甘口から激辛まで好きに選べました(ちなみに私は中辛にしましたニコニコ


充実しまくりな休日



味はもちろんボリュームも文句なし!うまーい!!



思いのほかめちゃめちゃ充実した休日になって嬉しいぞ!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 15:18│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実しまくりな休日
    コメント(0)