2011年01月15日

お風呂が恋しい

二人暮らしにくわえて、稽古で夜遅くに帰宅することが多い私たち。



なので基本的にお風呂は沸かさずシャワーで済ませています。



この生活もかなり長く続いているので、冬だろうとシャワーだけでお互いに全然平気だったんですが・・・・



ここ最近、本当に寒いっ!!



去年もそれなりに寒かったと思うんですが、今年は何故かお風呂を沸かす機会が例年に比べて多くなってます。



というわけで今夜もお風呂タイム。


お風呂が恋しいお風呂が恋しい



ちょっと遅めの時間ですが今からお湯を入れて入浴してきまーす!



ちなみに入浴剤は年末のくじ引きで貰った粗品(笑)



いやー、ありがたやありがたや。



同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 00:33│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂が恋しい
    コメント(0)